水上バス

今日は仕事で東京ビックサイトに行ってきました。そのまま帰宅することができたので、帰りはゆっくりと水上バスに乗ってみることにしました。

あまり天気がよくなかったのが残念。また暖房の効いた船内から写真を撮るためにデッキに出ると、風が強くで寒かったです。有明客船ターミナルから日の出桟橋(浜松町)まで約20分の船の旅です。


タワーズ台場です。特徴であるティアラ(王冠)のようなトップが良く分かりますね。なんだか遊園地のオブジェのようですね。
画像



THE TOKYO TOWERSの建設現場です。クレーンがたくさん見えるだけですが、分かりますか?
画像



レインボーブリッジです。その向こう側に分かりにくいですが港南のWORLD CITY TOWERSが見えます。アクアタワー、ブリーズタワー、キャピタルタワーの3棟から構成され、キャピタルタワーが分譲中、アクアタワーは既に入居が始まってます。素敵なスカイラウンジやダイナミックパノラマウインドウからみた景色を是非拝見させていただきたいものです。入居された方、どなたか招待していただけませんか??
画像



芝浦アイランドです。右からA1街区の賃貸棟、グローヴタワー、左がケープタワーです。いずれも上棟まぢかです。
画像



再びTTT。SEA TOWERが見えます。6階の高さです。
画像



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック