2006年5月21日の建設状況 その2

引き続き、5月21日の建設現場レポートです。

SEA TOWER西角のガラスウォール部分です。3階から10階までガラスが入りました。
画像


SEA TOWER南角のガラスウォール部分です。こちらは4階から10階までガラスが入っています。
画像


SEA SIDE ANNEXです。建物の枠は出来上がったようです。ビューデッキの楕円部分が見て取れます。移動式クレーンの向こう側がオオシマ桜のさくチェリーガーデンです。デッキ部分からチェリーガーデンに降りるスロープも分かります。
画像


SEA TOWER西角3階部分です。カフェラウンジが入る部分で、ガラスウォールのこの部分だけデッキに出る扉が付いています。
画像


SEA SIDE ANNEX脇の朝汐小橋に上がる階段部分です。突起した部分はエレベーターになる部分です。床前面にスチールの板材が敷き詰められました。
画像


タワークレーンをアップで撮ってみました。エアコン室外機が3台もあります。中は相当暑いのでしょう...
画像


画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

U´-ω-)
2006年05月23日 01:37
今日はしつこくてすみません。
勝どき倉庫(仮)さんで「その1」が紹介されてましたね。
前記事からの話にも関連しますが、これだけ精緻にレポートができるのはやはり投資の賜物でしょうか。怠け者のU´-ω-)としては、よき隣人に感謝するとともに、さらなる資源(?)の活用を期待しております。
引き続きよろしくお願いします。
2006年05月24日 07:40
U´-ω-)さん、おはようございます。
ブログや掲示板でも紹介してくださる方がいらっしゃってうれしい限りです。「勝どき倉庫(仮)」さんの充実した内容に比べようも無く写真を撮って載せるだけの当ブログですが、足繁く通うことでお役に立てれば、です。
里深
2012年08月24日 07:47
からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します(*´д`)ノ♪ http://sns.44m4.net/

この記事へのトラックバック