豊洲シエルタワー

今日は移動のついでに豊洲でURがモデルルームを公開中の豊洲シエルタワーに行ってきました。
8階、18階、など公開されていたほかの階には目もくれず、31階に。間取りや設備・仕様は...ほとんど見ていません。部屋に入るやベランダに直行です。

画像
北側です。豊洲センタービルで視界が一杯一杯ですね。




画像
北東です。こちらは逆にさえぎる高層建物がまったくないので、はるか遠くまで見渡すことができます。小岩やはるか市川方面でしょうか。




画像
東側です。夢の島、浦安まで見渡すことができます。学校奥の工事中のマンションはスターコート豊洲で既に完売しています。




画像
東南です。東雲方面ですね。同じくUR賃貸の東雲キャナルコートCODAN、Wコンフォートタワーズ、建設中のアップルタワーが見えます。




画像
南側です。有明からお台場方面まで見渡せます。羽田空港を離発着する飛行機も見ることができます。まだまだ空地が多いですね。




画像
南西です。レインボーブリッジビューです。お台場から芝浦方面まで見渡すことができます。先日行われた東京湾の大華火もとてもよく見えることでしょう。




画像
西側です。晴海、都心方面です。自然とTHE TOKYO TOWERSが中心になります。東京タワーと六本木ヒルズも見える方角ですが、残念ながらTTTで隠れて見えなくなりそうです。




画像
北西です。手前は今秋オープン予定のアーバンドック ららぽーと豊洲。それにしても大きいですね。勝どきからも行くことになることでしょう。完成が楽しみです。その向こうはパークシティー豊洲の建設現場。いつもは向こう側から見ている聖路加タワーも見ることができます。




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 豊洲シエルタワー

    Excerpt: 今日、豊洲シエルタワーに行ってきました。デジカメを忘れたので写真はありません。 予想以上に人が多く見受けられました。 一階にはパン屋さん(長い行列でした)、お弁当屋さん(こじんまりしていま.. Weblog: 東京 銀座 散歩道 -ファッション・グルメ・ブランド-  racked: 2006-10-01 23:59
  • THE TOYOSU TOWER 

    Excerpt: 人気blogランキングへ 「三井不動産レジデンシャル」「野村不動産」「三菱地所」「東京建物」の4社は、江東区豊洲3丁目で、総戸数825戸のタワーマンション、「THE TOYOSU TOWER」を建設.. Weblog: 都心マンション探訪記 racked: 2006-10-21 09:38