naka.naka

清澄通り沿いの勝どき3丁目に少し前にできた「naka.naka」と言うお店に行ってみました。「昼は元気食堂、夜は昭和酒場」と書いてありますが、今回訪れたのはお昼です。

画像
それほど広くない店内には、OLさん、サラリーマン、タクシーの運転手さん?といったお客さんでにぎわっていました。お昼のピーク時だったためか、空いた席の食器は片付けられておらず、またなかなか注文も聞きにきてくれなかったことが残念です。



画像
お昼の定食は全て600円。メニューも豊富で7、8種類あったでしょうか。今回はその中で「マグロの中落丼」を頼んで見ました。まん中に温泉卵がのっていて、卵の黄身とマグロのハーモニーが絶妙でした。値段の割りにボリュームもありとっても満足でした。



今度は空いているときにまた行ってみたいかな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年03月04日 10:19
こんにちは、お久しぶりです。
あの店の場所、以前は小さなスーパーだったんですよね(結構使っていたんですが…)。

平日の夜であれば、もう少しTTT寄りにある「てるてる小僧」もお勧めです。妻の(笑)知人の店なので。
私は入ったことがないのですが、材料は結構良いものを使ってるそうですよ。
2007年03月07日 11:31
U´-ω-)さん、こんにちは。レス遅くなってごめんなさい。
富士マートでしたっけ?利用していたお店が突然なくなってしまうのは寂しいものがありますよね。不便になることもあるし。
「てるてる小僧」是非行ってみたいと思います。それから、普段の勝どき3~6丁目って人通りがすくないな、と思っていましたが、お昼時には結構な数のサラリーマンとOLさん、そしてTTTの工事関係者?で清澄通り沿いがにぎわっていました。

この記事へのトラックバック