TTTインフォメーションデスク

THE TOKYO TOWERSの契約者ではない方にはほとんど関係ない話ですが...

画像
北水ビルの6階に引越ししたTTTのインフォメーションデスクです。
あの大きかったマンションパビリオンに比べると寂しいくらい狭いです。



画像
5mもある大型模型は当然入りませんが、小さな模型は引越ししてきたようです。
7階が模型と商談ブースが4、5箇所ありました。
6階には営業さんが20名ほど詰めいているとか。


この記事へのコメント

U´-ω-)
2007年04月08日 13:48
こんにちは。懐かしいですね。
初めてモデルルームに行ったとき、シアターの映像で今住んでいる勝どきとのギャップに笑い、模型の大きさにあきれながらも来るべき環境の変化を初めて実感したのを思い出しました。

山勝さんはWEBで公開されてる以外にも沢山写真はお持ちですよね。
入居した後、思い出話(?)でもしながら見せていただければと…。
2007年04月09日 00:10
U´-ω-)さん、こんばんは。
今勝どきに住んでいる方にとって再開発のインパクトは大変大きなものだと思います。スーパーや保育所など、新しくできるものが少しでも地元の方に役に立ってほしいものです。

写真については、アルバムの方にNG以外はほぼ全てアップしております。ただし、ファイルサイズの都合でせっかくの高精細な画像もダウンコンバートして掲載していますので、きれいな画像を是非見ていただけたらと思います。

この記事へのトラックバック