2007年4月8日の建設状況 その2

前回の続き、4月8日の建設現場レポートです。

画像
セントラルパーク、パークアベニューの建設状況です。



画像



画像
SEA ENTRY、SEA TERRACEの部分です。ひさしの部分も骨組みができ、だいぶ形を現してきました。



画像
MID ENTRYの辺りですが、今見えている床面は2階部分です。



画像
SEA TOWER西角の最上階部分です。屋上のフィンが付かない角部分ですが、仕上げはこれで完了?



画像
MID TOWER南東面から東角屋上部分です。聖路加タワーからの写真でもわかりますが、MIDの最上階の上下に何か金具のようなものが付いています。何でしょう?



画像
MID TOWER南角です。南東面のクレーンが無くなり、コーナーのFIX窓も入り、屋上のフィンも付き、完成に近いイメージとなりました。



画像
SEA TOWER南西面です。タワークレーンが無くなり、すっきりしました。



画像
SEA SIDE ANNEXです。



画像
MID TOWER南西面です。フィンがクロスするデザインが美しいですね。



画像
6丁目都営アパート側の道路に面する壁が、歩道整備の為2mほど内側に移動していました。



画像



画像
北側から見た北東面です。手前がMID TOWERです。



画像
北東面です。左がSEA TOWER、右がMID TOWERです。



画像
茶色の鉄骨が組みあがっている部分がSEA ENTREYのひさし部分、手前のグレーの鉄骨部分がSEA TERRACEとなる部分です。朝出社前にここでコーヒー一杯、何てことができるようになるのでしょうか?



画像



画像
SEA TOWER北西面です。



画像
MID TOWER南西面です。



またまた続きます。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック