2007年5月8日の建設状況 その3

今日は札幌から来ていた友人を空港に送る際、わざとレインボーブリッジを通って未来の我が家を見てもらいました。

「マンションでは東京最高層」って説明するのはなんか気持ちいいやらはずかしいやら。まぁ、正確には我が部屋はレインボーブリッジからはまったく見えませんが...

5月8日建設現場の続きです。

画像
パークアベニューから朝潮運河わきに降りる階段です。



画像
パークアベニューのちょうど下の部分です。パイプのようなものを埋設していますね。



画像
SEA SIDE ANNEXです。



画像
内装はまだまだのようですね。フィットネスジムになる部分です。



画像
25mプール、ジャグジーができる部分です。



画像
朝潮小橋から中低層階。



画像
同じく中高層階。



画像
SEA TOWER南角の屋上です。



画像
MID TOWER南角の屋上です。



画像
マンションパビリオンがあったMID TOWER北東部分です。エアリーコリドーから続くセントラルーパークに上る大階段となる斜面が分かるようになりました。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

U´-ω-)
2007年05月13日 21:04
こんばんは。

まったく、共用部分だけみても大工事ですね。
ガンダム好きの友人が「コロニー」だと言ってたのを思い出しました。

ところで、個人的には部屋の件、ひたすら話題になるのを避けてます。
立地じゃなく、花火がどうとかレインボーがどうとか眺望の話ばかりされるのが嫌になってるんですよね(私も南西側ではなく、訂正やら説明が面倒なので)
U;´-ω-)…。
2007年05月14日 06:42
U´-ω-)さん、こんばんは。
レインボーブリッジも花火も見れないのは話の"落ち"にしています(笑。トリトンやリバーシティ21を望む北東の夜景もきっと素敵だろうと楽しみにしています。

この記事へのトラックバック