勝どき錆浅葱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年7月25日の建設状況 その2

<<   作成日時 : 2007/08/01 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく関東地方も梅雨明けしたようです。(「梅雨明けしたと見られる」だって。何じゃそれ!)
平年より12日遅かったようですが、去年と比べれば2日しか違わないそうです。

7月25日の建設現場レポート続きです。

画像
THE TOKYO TOWERSの入り口であるMID GATEができる交差点から見上げるTTTです。



画像
CENTRAL PARKです。着々と進んでいますね。



画像
AQUA STAGEとSEA ENTRYを結ぶゲートが形を現しました。



画像
こちらはAQUA STAGEとMID ENTRY結ぶゲートです。MID TRRACE部分のガラスキャノピーの枠も見えますね。



画像
黄色いクレーンの手前はAIRY CORRIDORから続くSTEP GARDENの部分です。



画像
MID TOWER前のデッキ部分も大分、施工が進んでいますね。



画像
PARK AVENUE部分は黒いタールのようなものを敷いています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TTTを10倍楽しむ方法として、錆浅葱さんのブログは欠かせませんね〜(^^)
息子はレゴが大好きでしたが楽しい模型がどんどんできていくようですね、友人の部屋で有名家具のミニチュア見ましたがTTTや話題の大型マンションのミニチュア模型なんてあったら面白いかもしれませんね(連れにはそんなの欲しがるのは君だけですからと言われましたが・笑)
dstoeic
2007/08/05 11:26
dstoeicさん、いつもありがとうございます。
芝浦アイランドが販売しているときに、公式ページからペーパークラフトがダウンロードできました。グローブ、ケープ、エアー、今建設中のブルームタワーまで、島を模したA4くらいの大きさ土台の上に4本のタワーとスーパーや周辺施設がのるものでした。まぁ、dstoeicさんのお連れ様が言われるとおり、購入した本人以外、まったく興味ないでしょうが...
山勝
2007/08/06 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年7月25日の建設状況 その2 勝どき錆浅葱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる