勝どき錆浅葱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年8月26日の建設状況 その4

<<   作成日時 : 2007/09/01 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から9月。東京は8月と打って変わり涼しい天気となっています。
8月26日の建設現場、最終回です。

画像
SEA TOWER南角上層階です。



画像
SEA TOWER南西面、SEA SKY LOUNGE&SEA SKY GUESTのある49、50階。もう内装はできているのでしょうか。



画像
MID TOWER南角です。



画像
SEA SIDE ANNEXです。



画像
MID LOBBY張り出し部。



画像
アクアステージ。



画像
アクアステージからシーエントリーへと続くアプローチ。



画像
SEA TOWER3階のカフェ。



画像
MID LOBBYとAQUA STAGE。



画像
MID TOWER南西面、南東面。



画像
シーサイドデッキ。



画像
南西面の道路。曲線を使ったデザインとカラーレンガブロックでおしゃれに仕上がると良いですね。



今回の撮影は、8月26日14時ごろでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勝鬨まで20分程のところに住んでいるのですが、現地には殆ど出向いていません。ここのお蔭で現地に行くよりもっと詳細な様子が分かりますものね。ありがとうございます。
台風明けの今夜はベランダからの眺めが澄んで綺麗です。晴海埠頭には、その優美な姿から「白い貴婦人」と言われている、チリ海軍の帆船「エスメラルダ号」が寄航しています。4本の帆に巡らされたライトアップも、船長100mを超えると見事ですね。TTTの2隻の巨大なヨットを船員さん達はどう感じているのかしら? なんて思いを馳せながら夕涼みをしていました。
日曜の午後には次の寄港地に向け旅立つそうです。時間があったら見に行こうと思っています。そして帰りにはTTTへも。
待ち人
2007/09/07 22:13
待ち人さん、いつもありがとうございます。
ベランダから晴海ふ頭が望めるとは今も素敵なところにお住まいなのですね。
今日は午後3時ごろ現地を訪れました。「エスメラルダ号」の出航は14時でしたので、もう旅立った後だったのでしょうか。晴海ふ頭には同じく4本マストの帆船が停泊していましたが、こちらは海王丸だったのでしょうかね。
山勝
2007/09/09 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年8月26日の建設状況 その4 勝どき錆浅葱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる