勝どき錆浅葱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年9月9日の建設状況 その3

<<   作成日時 : 2007/09/11 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の関東地方には大雨・洪水・雷の注意報、警報が出ていました。急にものすごい勢いで雨が降り出したと思ったらぴたりと止む、の繰り返しで外出するタイミングを選ぶのが大変でした。先ほどまで雷が鳴っていましたね。

さて、9月9日の建設現場レポート続きです。

画像
セントラルパークの建設状況です。形になってきましたねぇ。完成が楽しみ。



画像
MID LOBBYの張り出し部分。足場がほぼ取れて、エントランスであるMID ENTRYも姿を現しました。AQUA STAGEからMID ENTRYまでは、片持ちの支柱に支えられたガラスキャノピーを見上げるエントリーが続きます。



画像
SEA LOBBYの張り出し部分も足場が取れてガラス部分を含めた全貌が確認できるようになりました。残念ながらSEA ENTRYはこの角度からは見ることができません。SEA ENTRYは前々回のレポートを参照して下さい。



画像
建材積み上げのために空いていた開口部が閉じられました。



画像
こちらも同様です。



画像
MID TERRACE部分です。



画像
AQUA STAGEのガラスのキャノピーを支える骨組みがほぼ出来上がっています。



画像
この角度だとMID TOWERのエントランスとなる部分が良く見えます。



画像



画像



画像
PARK AVENUEにも一部タイルが貼られています。



画像



続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年9月9日の建設状況 その3 勝どき錆浅葱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる