2007年9月9日の建設状況 その4

仕事の付き合いでの飲みが続き更新が遅れました。

9月9日のTHE TOKYO TOWERS建設現場レポートです。

画像
PARK AVENUEです。デッキ部分に敷かれるタイルの意匠は2007年8月26日の建設現場 その3で報告しましたが、楕円のアクセント部分にもカラフルなタイルが貼られました。N字型のベンチのようなものが設置されているのが分かります。



画像
SEA SIDE DECK部分のタイル貼りも順調に進んでいます。



画像
楕円部分のタイルです。5~6色の木目柄っぽいですね。



画像



画像
SEA SIDE DECKの植栽とベンチを兼ねた筒?です。ホースが見えますが、植栽される土へ自動的に給水するようになっているのでしょうか。



画像
THE TOKYO TOWERSの南西面。



画像



画像
MID TOWER西角です。最後まで残っていた北西面の保護ネットも外れました。



画像
MID TOWER北西面上部です。54、55階には東京タワーを望むMID SKY LOUNGEとそれをはさむように配置される2つのゲストルームであるMID SKY GUESTがあります。



画像
西から見たTHE TOKYO TOWERSです。手前がMID TOWER、奥がSEA TOWERです。



続くかも?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック