勝どき錆浅葱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年10月14日の建設状況

<<   作成日時 : 2007/10/15 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです。
内覧会の準備や、写真を撮りにいこうと思った日の天気が悪かったりで、なかなか現地に行く機会を逃しておりました。

今日もいまいちの天気でしたが、久しぶりの建設現場です。

画像
パークアベニューはいつの間にか植栽が大分進んでいます。床の模様がカラフルですね。



画像
セントラルパークの進捗はこんな感じ。床面は進んでいるようですが、円形のキャノピーはほとんど進捗が見られません。



画像
清澄通りに面した北西面はフェンスが無くなり、内部が見えるようになりました。この部分、手前には賃貸部分のメインエントランス、奥は店舗になりますね。



今日はここまで。続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
空中庭園もいよいよできてきましたね。

私は、この建設状況の写真を、とても楽しみに拝見させていただいています。ブログの継続は大変でしょうが、竣工まで残すところ、あと数ヶ月。

入居後の陽春にでも、パーティールームなどで写真展を開催しましょうよ。写真を見ながら、こんなころもありましたよねぇ等と、お話できれば嬉しいです。
hiromako
2007/10/15 20:51
hiromakoさん、応援ありがとうございます。

竣工まであと3ヶ月。頑張らなくては。
2年間で撮りだめた何千枚もの写真の中にはずいぶんと懐かしく思い出深いものがたくさん有ります。写真展とまでいかなくとも、興味ある方がどなたかのお宅に集まってあーだこーだやっても楽しいかもしれませんね!
山勝
2007/10/15 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年10月14日の建設状況 勝どき錆浅葱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる