勝どき錆浅葱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年10月14日の建設状況 その3

<<   作成日時 : 2007/10/19 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

10月14日建設現場の続きです。

画像
MID TOWER北西面です。清澄通りからは結構奥まっていますね。



画像
MID TOWERのロビー張り出し部。



画像
ロビー張り出し部右のMID TOWERのエントランスです。「クリーニング中 立ち入り禁止」の文字が。



画像
SEA LOBBY張り出し部の前は地上絵状態です。



画像
パークアベニューの植栽をご覧下さい。シラカシ、ギンヨウアカシヤ、マグノリア、サトザクラなどが植えられています。



画像



画像



画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこのような風景をみたいのですが、いつも思うのですが、山勝さんはどこの場所からこの写真を撮っているのですか?まさか他人の敷地ってことはないですよね?
住人予定
2007/10/22 15:20
ブログでも最初のほうで断っていたかと思いますが、
向かいの都営勝どき6丁目アパートからです。
知人が住んでおり、訪ねたついでに撮影させてもらっています。
山勝
2007/10/22 22:05
木々が育って緑が多くなっていくのが楽しみですね。3年位かかるのでしょうか。
四季折々の花が植えられた花壇のようなものはなかったでしたっけ?
待ち人
2007/10/22 23:25
待ち人さん、
エアリーコリドーからアクアステージに上るステップガーデンの左(SEA TOWER)側に、カラーガーデンと言うものがあります。以下HPから。「段上にカラーリーフを配植し、敷地に彩りを添えるスペースとしました。クリスマスローズやアスチルベなどが、様々な色の花を咲かせ、見る人を楽しませてくれます。」
山勝
2007/10/23 00:47
ご丁寧に有り難うございます。ワニの口ゲートから自宅までの帰路が無機的で男っぽく、優しさが足りないなぁと感じていまた。季節の花が疲れを癒してくれそうなので、少しホッとしました。
先日の台風一過の青空に映える2棟の写真、素晴らしかったですけど、秋の夕映えの二隻のヨットもいいでしょうね。なんてリクエストは図々しいですね。
お忙しいのに楽しませていただき有り難うございます。更新楽しみにしています。
待ち人
2007/10/24 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年10月14日の建設状況 その3 勝どき錆浅葱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる