勝どき錆浅葱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年10月28日の建設状況 その2

<<   作成日時 : 2007/10/30 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月28日のTHE TOKYO TOWERS建設現場レポートの続きです。

画像
MID GATEからCENTRAL PARKへと続くAIRY CORRIDOR。



画像
MID GATEのエスカレーターを登ってすぐ右側に、賃貸用のもう一つのエントランスができる予定です。



画像
AIRY CORRIDORの下はスーパーに。求人サイトによると、ブランドはマルエツで決まりのようです。ただし勤務時間が8:00〜22:00となっているので営業時間がどうなるか心配です。「深夜営業(予定)の食品スーパーマーケットを誘致します。」とHPにあったので、22時閉店だと少し残念。深夜はナイトスタッフという社員で運営するスーパーが多いので、まだどうなるかはわかりませんが...



画像
いつもの北東面。



画像
SEA TOWER南西面1階部分の空調室外機置き場に目隠し用のルーバーが設置されました。



画像
PARK AVENUE東角のなぜかここだけ高いフェンスのガラスがようやく入りました。



画像



画像
南西側道路とSEA SIDE DECKをつなぐエレベータ。ずっと囲いだけでしたが、ようやくエレベータ設備が設置されたようです。写真にはありませんが、その左側にある階段も、ようやく地上までつながりました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マルエツで決定ですか。22時は早いですよね。系列のフーデックスRC21は始めは22時迄でしたが、すぐ23時迄になりましたよ。
24時間営業して欲しいですね。
待ち人
2007/11/03 13:29
待ち人さん、こんばんは。
私は独り者なので、残業帰りに生活用品の補充ができるような時間まで空いていてもらえるとうれしいですね。24時間営業にはあまりこだわっていません。24時ごろまでやっていれば充分かなぁ。
山勝
2007/11/04 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年10月28日の建設状況 その2 勝どき錆浅葱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる