勝どき錆浅葱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年11月18日の建設状況 その3

<<   作成日時 : 2007/11/26 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は暖かく良い天気でした。

11月18日建設現場レポートの続きです。

画像
CENTRAL PARKです。AQUA STAGEのガラスキャノピーがようやく設置されました!



画像



画像



画像



画像
PARK AVENUEです。MID TOWERからのSEA SIDE ANNEX見学ルートがパイロンで示されています。



画像
SEA SIDE DECKから南西面道路に下りる階段が地上までつながりました。階段の左はエレベーター。デッキ部分は運河側の逆側が出入り口となる二方向出入口タイプです。



画像
SEA TOWER南西面。朝潮運河の水面が窓ガラスに映って輝いています。



画像



画像
チェリーガーデンの植栽も始まっています。



画像
SEA SIDE ANNEXのビューデッキ。海風に当たりながらビールでも飲んだらいい感じでしょうなぁ。



画像
SEA SIDE ANNEXの煙突。



続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう少しで入居ですね。楽しみです。 住んでみてはじめて分かるようなサプライズがあるといいですね。
みかん
2007/11/26 22:00
みかんさんこんばんは。
「住んでみてはじめて分かるようなサプライズ」、あったらいいですね。そのためにもこのブログであまり報告しないほうが良いかな(笑。
山勝
2007/11/27 09:17
山勝さんいつも楽しみに見させてもらってます(^^♪
スタートレックのようなメインゲート、未来都市的なガラスキャノピー、アネックス、好立地でこれだけの共有施設付ほんと稀有ですよね〜(^^)楽しみですね ところでマルエツさんの工事ってどうなんでしょうね(2月入居同時にオープン期待してるんですが?)
ikuradon
2007/12/02 10:37
ikuradonさんは2月入居ですかぁ。うらやましいです。マルエツのオープンは、ある求人サイトでは2008年3月と書いてありました。建設現場にも「春オープン」としかありませんねぇ。2月は難しいか??
山勝
2007/12/03 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年11月18日の建設状況 その3 勝どき錆浅葱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる