2007年12月7日の建設状況 その3

12月7日の建設現場レポート最終回です。

画像
CENTRAL PARKです。キャノピーの周りの覆いが取れ、AQUA STAGEがあらわになりました。



画像
AQUA STAGEのアップです。



画像
SEA LOBBY張り出し部分前にも植栽が。本当に緑が多いですね。



画像
PARK AVENUE。



画像
チェリーガーデンです。15本のオオシマザクラが植えられました。照明も付きました。



画像



今回の撮影は、2007年12月7日午後12時ごろでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

hiromako
2007年12月12日 22:24
7日の12時頃といえば、再内覧会で私もTTT内におりました。思わず写っていないか探してしまいました。笑)

2ヵ月後には、もう入居されている方もいらっしゃるんですね。いよいよだなぁ。。
2007年12月13日 20:14
hiromakoさん、いらしてたんですね。
2月引渡しの方はもう2ヶ月切ったわけですね。年末年始が絡むのであっという間に入居の日を迎えられるのでしょう。
海たぬき
2007年12月19日 12:19
トップの写真が変わって一段と素敵になりましたね.どこでお撮りになったのでしょうか!.
わたしも12月になってから再内覧に行ってきたのですが,まだ,地面,泥んこ状態??で,あと,一ヶ月くらいで綺麗になるんでしょうか?.わたしはお見合い部屋なのですが,ミッドタワーで内覧に来ている方がやはり居て,向かいのバルコニーに立っていましたが,人目などは全然気になりませんでした.
2007年12月21日 00:51
海たぬきさん、こんばんは。
THE TOKYO TOWERS COMMUNITYのトップ画面の写真でしょうか。でしたら、未来の我が家からの写真です。レインボーブリッジもお台場も見えない北東面ですが、高層ビルとその合間に見える隅田川や運河の眺めはなかなかと、結構気に入っていたりします。
賃貸のHPでお見合い部分の眺望を見ることができますが、距離も十分あるし、巧みにオフセットされた配置で開放感は十分に感じます!

この記事へのトラックバック