2007年12月23日の建設状況 その2

12月23日の建設現場。今回は北東面の外構工事の状況です。

画像
SEA TOWER北西面です。夕方4時くらいですが結構明るいですね。



画像
北東面、MID TOWERの前です。ちょうどマンションパビリオンがあった、広いスペースには芝が植えられています。



画像
エアリーコリドーからセントラルパークへ。ステップガーデンが確認できます。



画像
ステップガーデンです。



画像
北東面、SEA TOWER前面を東側から。向かって左側がSEA TOWERです。



画像
北東面、こちらもSEA TOWER前、朝潮運河に近いほうです。ブロックがしかれている写真左上に延びる通路は、南東面を回り、SEA SIDE ANNEXの下からチェリーガーデンに続く小道になります。



画像
朝潮小橋につながるスロープの部分です。板が敷かれている手前がTHE TOKYO TOWERSの敷地です。この部分にはスライドする門(学校の校門のような)が付いていて仕切られるようですが現状を見る限りTTTの敷地を通らない限りこのスロープには登れません。



画像
北東面ですが、道路の反対側、新月島川の方でも工事が行われています。なにやらTTT側に向かってくる小道が。何でしょう?環2高架工事に関係あるのかな。



画像
同じく、少し北側。



画像
上の写真の向かい、TTT側です。繋がる様にちょうど向き合っています。



画像
SEA TOWER北東面です。



つづきます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック