2007年12月23日の建設状況 その3

今回は南東面と北西面のレポートです。

画像
SEA TOWER南東面です。室外機も植栽で隠されます。



画像
SEA TOWER南東面1階部分からSEA SIDE DECKに上がる階段の下に、有効空地の表示板が設置されていました。詳細は次回...



画像
朝潮小橋とSEA SIDE DECKが連結部もふさがり完全に繋がりました。



画像
壁面が白く塗装され、パイロンや工事用具がなくなり、ここから見る眺めもすっきりとしました。



画像
南からのTHE TOKYO TOWERS。



続いては北西面。

画像
前回ご紹介したMID GATE前のサインです。金網越しの撮影で全体が写せませんでした。



画像
倒れまくっているパイロンは置いておいて、MID GATEです。施設案内表示板と、エスカレータの自動運転用の乗降センサーと乗降案内表示器が付いたポールが設置されました。



画像
一眼レフを持っていかなかったので寄れませんでしたが、施設案内板です。クリニック、歯科、保育園などの案内も出ています。



画像



画像
賃貸部分のメインエントランス前の柱にはこのような案内が。



画像
駐車場の出庫表示板です。



画像
清澄通りとの間の歩道はこんなに素敵になりました。向かって右側がTHE TOKYO TOWERSです。



画像
MID TOWER北西面です。



続きます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック