勝どき錆浅葱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年1月18日の建設状況

<<   作成日時 : 2008/01/20 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

寒い日が続きます。風邪などひかれないよう注意してくださいね。

THE TOKYO TOWERSでは入居を間近に控え、共用施設の見学会が行われました。
どの施設も想像を超える素敵な仕上がりで、2ヶ月先の入居がますます楽しみになりました。

THE TOKYO TOWERS COMMUNITYのほうに写真をアップしましたので、契約者の方で行かれていない方はご覧になってください。(掲示板、内覧会のスレッドにURLがあります)

さて、1月25日に竣工を迎える、THE TOKYO TOWERSの建設現場です。工事はほとんど完了しているようで、細かな手直しとクリーニングが行われています。

画像
SEA SIDE ANNEXです。



画像
CENTRAL PARKのAQUA STAGE。



画像



画像



今回ご紹介した写真の撮影場所は、完成引渡し以降、有効空地として一般の方誰もが通行、利用することができます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています(*´ェ`*)→ http://www.b8y.in/
純子
2012/05/17 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年1月18日の建設状況 勝どき錆浅葱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる