2008年1月18日の建設状況 その3

2008年1月18日の建設現場。今回は外周。

画像
北東面、マンションパビリオンの駐車場があった場所。公園でしょうか?街頭とベンチがみえますねぇ。カートで走ったら面白そうな。左上の白い部分、護岸が整備されたところがどうなるのか、気になります...



画像
SEA TOWER北東面サブエントランス前。



画像
エアリーコリドー前は広ーい広ーい芝生の広場。



画像
北西面、清澄通り沿いは、歩道とマンション敷地を程よく分離しながら、一体感のあるゆったりとしたスペースとなっています。



画像



画像



画像
南西面はこれでFIXです。あとはSEA SIDE DECKに登る階段とエレベータが開放されるのみ。写真左、傾いた照明のポールもこう言うデザインでした。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

海たぬき
2008年01月25日 09:44
一番上の写真はどこから撮られたのですか?.
こんなになっているなんて全然知りませんでした.わたしも共用施設見学会に行ってきましたが,順路に従って歩いたはずなのに,山勝様の写真より随分,抜かしてみていました.自分の家の中で迷いそうな予感(笑),,.郵便物とりにいったまま戻れなくなったりして,,,.
2008年01月26日 02:04
海たぬきさん、
一番上の写真は私が購入した部屋から見下ろしたものです。共用部見学会の日に合わせて再確認会をセッティングしていました。この日は自分の住戸内を歩き回り、見学会もフルコースで回ったので足の裏が痛くなりました(泣
それにしてもマンション内を見て回るだけで2時間以上もかかるとは...

この記事へのトラックバック