祝・竣工!!

2008年1月25日、都内最高層のツインタワーマンション、THE TOKYO TOWERSが冬の青空の下、無事竣工を迎えました。

2005年1月の着工から「3年」という永い歳月が、この勝どき六丁目再開発の規模の大きさを物語っています。

内覧会や引渡しといったイベントに比べ、購入者にとってはあまり馴染みのないイベントですが、遅れなく無事に竣工の日を迎えられたこと、この開発にかかわったデベロッパーの皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

今月末の1月31日にJVから売主へ引渡しが行われ、翌2月1日からようやく購入者への引渡しと入居が始まります。

画像
今日は風もあって本当に寒かったです。そんな午前中、SEA TOWER3階プライベートラウンジで竣工式が執り行われました。黒塗りの車がたくさん止まっていましたので、各社の社長さん達も来られていたのでしょう。



画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ニモ
2008年01月26日 08:59
とうとう来ましたね!
皆さんともやっと同じ住民となります。
末永くよろしくお願いします。

当方は3月下旬の引き渡しになるため、先行される方の住み心地を是非伺えるのを楽しみにしています。
oganyan
2008年01月26日 18:17
ついに完成ですね!
3年ですか・・・長かった・・・。
私は4月上旬の入居になりそうです。
まだ先が長いです。

いつも拝見させていただいてばかりで申し訳ありません。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
2008年01月29日 01:29
ニモさん、
私も3月下旬引渡しです。
2月の方は羨ましいですよねぇ!
どなたかとお友達になって招待してもらいたいなー何て、あと2ヶ月が待ちきれないのでした。
2008年01月29日 01:41
oganyanさん、コメントありがとうございます。
本当に長かったですね!入居は待ち遠しいものの、あと2ヶ月といわれると、引越し荷物の整理や家電などの購入など、やらなければならないことが多く、残りの週末を数えると結構タイトだったりして。
こちらこそよろしくお願いします。

この記事へのトラックバック