勝どき錆浅葱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年2月1日のTHE TOKYO TOWERS

<<   作成日時 : 2008/02/01 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日は竣工をお伝えしましたが、2008年2月1日、いよいよ購入者への引渡しが始まりました(賃貸も本日から入居開始だそうです)。

工事用のフェンスや、立ち入りを抑止するポールの類も取り除かれ、全貌を見ることができます(もちろん建物の中には入れません)。今回はMID GATEからCENTRAL PARKまで、じっくりご覧ください。

なお、今回掲載した全ての写真は有効空地もしくは隣接道路から撮影したものです。どなたでも入ることができますので、引渡しがまだ先の方も、購入者ではない方も、是非一度訪れてみて下さい。

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
長い間、素晴らしい写真をありがとうございました。
それ以上に今後はご近所さまとして、一層よろしくお願いいたします。

本格的な転居は3月なのですが、来週4日午前中に鍵引渡しです。4日午後には実物?!を見に行きます。

パーティールームかスカイラウンジで建設写真展兼入居お祝い会をやりましょうよ。
皆さん入居されてからの方がよいのでしょうか。それとも転居情報交換ということで、3月くらいの方がよいでしょうか。
hiromako
2008/02/02 11:58
貴方様の御陰で、私共老夫婦も何の不安も無く、入居日を待つことが出来ます。 永らく御苦労様でございました、厚く御礼申し上げます。
old+older
2008/02/02 20:56
我が家は2月1日に無事に鍵を受け取り、2月中旬に入居します。明日は採寸のため、現地に行ってきます。
私のブログは途中でだいぶ挫折しましたが、ほそぼそと今後も更新を続けていきます。
saint_child
2008/02/02 21:05
はじめて書き込みさせていただきます。
いつも色々な情報、美しい写真ありがとうございます。楽しみに拝見させていただいております。
いよいよ入居開始ですね!私共は3月中旬なので、早くも入居された方々がうらやましい限りです。
あと一ヵ月半、引越の準備、現住居の売却等で忙しい毎日です。
paoママ
2008/02/03 00:01
hiromakoさん、
月曜日には引渡しですか。うらやましいです。
写真展はともかく、入居お祝い会はやりたいですね。スカイラウンジにご招待くださいませ。
山勝
2008/02/03 00:08
old+olderさん、丁寧なコメントありがとうございます。
単に写真を載せるだけのブログでしたが、お役に立てたことうれしく思います。お顔はわかりませんが、入居後お会いするかもしれません。今後もよろしくお願いします。
山勝
2008/02/03 00:13
saint_childさん、
引渡しおめでとうございます!
仕事面でいろいろご苦労があったとのこと、
新居での新しい生活で気分をリフレッシュし、ますますご活躍されることを願っております。
山勝
2008/02/03 00:27
paoママさん、コメントありがとうございます。
私も3月中旬引渡しです!あと一ヵ月半、短いようで長いですねぇ。セントラルパークには入れても、エントランスの前で指をくわえるばかりです。
山勝
2008/02/03 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年2月1日のTHE TOKYO TOWERS 勝どき錆浅葱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる