2007年4月8日の建設状況 その1

前回は聖路加タワーからの状況をご覧いただきましたが、今回からは建設現場からです。

画像
SEA TOWER南西面です。クレーンが降りてすっきりしましたね。



画像
MID TOWER南東面も、クレーンがなくなっています。



画像
SEA TOWER南角30階付近です。階数表示の"3"が剥がれっ放し。天井の状況から内装もかなり進んでいると思われます。



画像
SEA TOWER南角40階付近です。まだ天井のクロスが貼られていません。



画像
SEA TOWER南角の屋上です。hiromakoさんのコメントにあった、大きいほうの帆の先端となる屋上部分です。フィンが取り付けられる枠ができています。ここに取り付けられるものを見つけました。報告は後ほど。



画像
MID TOWER南角40階付近です。天井の状況を見ると内装はまだまだでしょうか。



画像
MID TOWER南角45階付近です。



画像
MID TOWER南角の屋上部分です。小さなほうの帆の先にあたる屋上の小さいフィンは取り付けが完了しています。



画像
MID TOWER南角の低層階です。賃貸部分ですが、床や扉を見ると、3色のカラーバリエーションがあるようです。



画像
MID TOWER南角3階部分です。図面には、ミッドロビーのお隣、コミュニケーションギャラリーとなっていますが、何それ?



画像
SEA SIDE ANNEXは見た目は分かりづらいですが、細かい部分の施工が着々と進行しています。内部が早く見てみたいですね。



画像



画像
SEA SIDE ANNEXのデッキ奥に覗く1階の駐車場部分です。機械式駐車場の機器らしきものが見えます。



今回の撮影は少し遅いPM3:00~4:00頃です。

次回に続きます。

"2007年4月8日の建設状況 その1" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント